「真実の口」での三人三様。噛まれちゃった人の画像もそうでない人の画像も顔のアップをお楽しみ下さい
有名な「真実の口」
正直者の田島さんはオスマシ顔で「ハイ!チーズ」
原田は嘘ばっかりついてるから、噛まれた!
苦痛の表情をご覧あれ!
あっ!冨田さんも噛まれてる。
しかも真実の口に引き込まれ始めてるのか!

ナヴォーナ広場からほんのちょっとだけ入るとこんなカワイイ路地が、、、う〜んローマを感じるぅ!!素敵ですねぇ

ローマで一番有名な広場のひとつであるナヴォーナ広場です。オープンカフェやら似顔絵書きやらで賑わってます 路地ではこんなフルーツや野菜を売っている小さな市場があります。すぐ横の噴水みたいな流れっぱなしの水道で洗ってすぐ食べられます。

冨田さんは昼からワイン待ちです。ここのピザとカルボナーラは最高でした!

スタッフのみゆきの友達のゆりちゃんです。
ローマ在住で、この日は合流してローマを案内してくれました。ゆり、ありがとね!
パンテオンです。石造りの建物では最古にして最大。中に入るととラファエロのお墓があります
御存じ「トレヴィの泉」
もちろん後ろ向きにコインを投げ込みました。
ホテルの近くの「サンタ・マリア・マッジョーレ教会」ローマの四大教会の一つで内部はとても素晴らしい!!田島は朝のミサまで出席してました。 「サンタ・マリア・マッジョーレ教会」のクーポラ(丸屋根)です。フレスコ画と差し込める光のバランスが絶妙!!大好きになった教会です。

ホテル近くからみた朝の「サンタ・マリア・マッジョーレ教会」ココロが洗われます。

初日の夕食はホテル近くのトラットリアで!
冨田さんはやっぱりワイン!おぉっ、こんどは赤だ。
スペイン階段で座り込むニ人。
あっ!よ〜〜く見ると三人だ。ヘップバーンはいなかったけど朝のスペイン広場は空いていたよ。


return

next
| index | staff | column | gallery | fee | reserve | map | goods | mail |


Creme Volant
渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル2F
PHONE: 03-3791-9016
平日 11:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00 / 毎週火曜、第1第3水曜日・定休

Copyright(C) 2001-2004 Creme Volant Inc. All rights reserved. - cremevolant@cremevolant.com