「ROMA・ROMA・ROMA」

今年の社員旅行はイタリアのローマ。

思いきって行ってきて良かった!

カラっとした地中海の空気は
古代ローマの時代と全く変らないまま僕らを受け入れてくれました。
スナップ写真もたくさん撮って来ましたのでみなさんどうぞご覧下さい!!


ちょっとだけみなさんにもローマの風が届きますように・・

成田〜香港の機内にて。
香港までは約4時間半。
冨田さん「チョイはしゃぎオヤジ」
香港で乗換え。
さっき機内食を食べたばっかりなのにまだ食う!
でも、ここの中華、旨かった。。
そーなんです。香港発は夜中の00:05
ローマって広東語でこんなふうに書くんだぁ!
吃驚(びっくりはこう書くらしいよ)
もうすぐ飛行機はカスピ海上空。外は真っ暗だから何も見えないけど、ほんとに南回りってやつですね。始めてだぁ!南回り。 とうとうローマに到着です。
ここはレオナルド・ダ・ビンチ空港駅です。やっぱり電車もヨーロッパしてました
ホテルの名前は「キャピタル」
これは部屋から外を見たとこ。
オ〜!ヨーロッパ!!
この二階建てオープンバスでローマ観光!のはずがストライキでバスに乗れず。
あ〜なんてこった。。。
しょうがないから地下鉄でコロッセオに移動
テルミニ駅の地下鉄ホームで冨田さんは「チョイ緊張オヤジ」
コロッセオ到着。地下鉄出たらいきなりコロッセオでタマゲタよ。
[原田、世界遺産の前で思いっきり観光客」の巻
真ん中のベランダの部分からムッソリーニが演説をかましたそうです。ファシズムがかった時代の匂いを感じたのは僕だけ?? 何の遺跡でしょうか?
答えは遺跡ではなく現在も使われている一般の集合住宅。もちろんこんなんばかりじゃないけど、ローマって凄い。
どこを見てもヨーロッパ。
田島さん携帯で撮影に夢中。それを撮られてるとはつゆ知らず。後ろの教会がカワイイね!


return

next
| index | staff | column | gallery | fee | reserve | map | goods | mail |


Creme Volant
渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル2F
PHONE: 03-3791-9016
平日 11:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00 / 毎週火曜、第1第3水曜日・定休

Copyright(C) 2001-2004 Creme Volant Inc. All rights reserved. - cremevolant@cremevolant.com