「只今ヨーロッパ」

冨田は只今ヨーロッパ

旅先から写メールが届きましたので、皆様にも元気な冨田をお届けいたします!

日本時間2006年10月10日15:49はパリに居るみたいです。
写メールと一緒に来たメッセージは「パリで〜す♪泰三」
でもパリの時間だと07:49ですよね!? ホント元気!!


10月13日パリ時間朝8時
パリからスペインに向かうようです。メッセージは「これからスペインに行きます@パリ・シャルルドゴール空港」
冨田は情熱の国スペインでどんな事になるやら...


「マドリッドは快晴!暑いです!!」羨ましいメッセージと共に第三弾の画像が来ました天気が良ければ旅行の80%は成功したようなものですよねー、マドリッドはまだまだ夏の日射しが差し込めているようですね〜。路上にテーブルをたくさん出してるレストラン?BAR?CAFE?冨田さんよりそっちが気になる・・・


ヨーロッパ最終日はスペインのアルハンブラに居るようです。
メッセージは「今アルハンブラ宮殿!明日帰国します(泣)」
後ろは有名なアルハンブラ宮殿なのか???
明日はアルハンブラ→マドリッド→パリ→成田の強行スケジュールのようです。思いではたくさん残して、頑張れ冨田さん!!エコノミー症候群には注意してね〜

| index | staff | column | gallery | fee | reserve | map | goods | mail |


Creme Volant
渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル2F
PHONE: 03-3791-9016
平日 11:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00 / 毎週火曜、第1第3水曜日・定休

Copyright(C) 2001-2004 Creme Volant Inc. All rights reserved. - cremevolant@cremevolant.com