- - コスメミーティング - -

 先日パリの郊外でコスメミーティングが開かれました。世界中からコスメティックとエステに関する会社が一同に介するいわば美のエキスポです。

9/21〜26に私、冨田はそのコスメミーティングに行ってきました。
 最近、僕自身コスメ関係のテレビ出演が多く、いろんな会社の人と日本で話してると「一体何が一番肌に良いのでしょうか」と聞かれます。コラーゲン? ヒアルロンサン? プラセンタ?・・・
ここパリではその点はとても合理的。まず自分の本当の肌の状態を各自知っていて、それによって化粧品を選びます。その価値観には、頭がさがります。
 フランスは自分に対して意識過剰?とも思わせる国です。それもお国柄なのでしょうか。最近は、整形よりやはりエステ。そんな訳でエステの機械もかなり出品されてました。「やってみますか?」なんて言われちゃったりして、ちょっと困りましたが(笑)相対的にナチュラル思考が強かったのと、国産品の化粧品に自信が付いたのは、事実です。

日本人の肌の綺麗さ大事です。うん!


return
| index | staff | column | gallery |fee | reserve | map | goods | mail |


Creme Volant
渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル2F
PHONE: 03-3791-9016
平日 11:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00 / 毎週火曜、第1第3水曜日・定休

Copyright(C) 2001-2004 Creme Volant Inc. All rights reserved. - cremevolant@cremevolant.com