美しくなる為の条件その2 - ドレス

トータルコーディネイトの大切さ
ヘアとメイクがばっちりでも、
やはりその他のバランスって必要ですね。
先日あるピア二ストのリサイタルで
ヘアメイクをやらせて頂きました。
今夏ぐらいから
その為の衣裳を探しに

いろいろ歩きましたが、
あまりこれだというものがなく、

ちょっといいかな?と思うと
値段がやたらしたりで・・・
そこで今回、
友人のデザイナー紫(ゆかり)さんに相談したところ、
「いいですよ〜」嬉しいお返事を頂きました。
紫さんは、
ニューヨークで工業デザイナーから
洋服のデザイナーへ、
今はオリジナルブランド
YUKARI IKEMOTO

として、活動してらっしゃいます。
今回は僕のお客さまということもあり、
ドレスミーティングに参加させて戴きました。
はじめにイメージを伝え、
デザイン画からはじまり、仮縫い、
最終チェックとしてドレスが出来上がりました。
いいですよね、オーダーでドレスをつくるって。

仕上がりはすごぶる良かったです。
値段もとてもリーズナブルで、
ドレスを着るという女の贅沢を
皆さんも楽しんで見ては・・・


return
| index | staff | column | gallery | fee | reserve | map | goods | mail |


Creme Volant
渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル2F
PHONE: 03-3791-9016
平日 11:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜19:00 / 毎週火曜、第1第3水曜日・定休

Copyright(C) 2001-2004 Creme Volant Inc. All rights reserved. - cremevolant@cremevolant.com